ARCHIVE2014年 8月 08日
ライティングと習慣
こんばんはユタカです。最近は20時から21時の間には疲れて、眠ってしまいます。以前は1時2時に起きて、そのまま作業をしていたのですが、やはり暑さで疲れているのか、一旦起きてまた朝まで寝てしまいます。さて皆さんは、ブログの更新やメルマガ発行な…
こんばんはユタカです。最近は20時から21時の間には疲れて、眠ってしまいます。以前は1時2時に起きて、そのまま作業をしていたのですが、やはり暑さで疲れているのか、一旦起きてまた朝まで寝てしまいます。さて皆さんは、ブログの更新やメルマガ発行な…