ARCHIVE2014年 5月 05日
近道すれば近道に潰される(by 矢沢永吉)
こんばんは、ユタカです。ゴールデンウイークも明日で終わりですね。だんだん季節は春から夏に向かいだします・・私は8月31日にあるプロモーションを決めているのだがなかなか思うように準備が進んでいかない・・ただ焦ってはいない、準備に納得いかなけれ…
こんばんは、ユタカです。ゴールデンウイークも明日で終わりですね。だんだん季節は春から夏に向かいだします・・私は8月31日にあるプロモーションを決めているのだがなかなか思うように準備が進んでいかない・・ただ焦ってはいない、準備に納得いかなけれ…